So-net無料ブログ作成
検索選択

綾瀬はるかの“天然ぶり”が共演陣の一番の思い出 [女優]

綾瀬はるか(31)が14日、

東京都内で行われた主演映画「本能寺ホテル」

の初日舞台あいさつに、ダブル主演の堤真一(52)ら

共演陣とあでやかな着物姿で登壇。

綾瀬はるかの“天然ぶり”が共演陣の一番の思い出

真夏に行われた撮影の思い出を、

「一瞬でアブやブヨに脚を8カ所刺されてボコボコになった」と告白。

かきすぎて脚が血だらけになったそうで、「人生で一番かゆかった」と苦笑い。


そんな綾瀬はるかの“天然ぶり”が共演陣は一番の思い出だった様子。


近藤正臣(74)が、カチカチにかたまったみたらし団子を

「ホテルでチンして食べてください」ともらったことを明かせば、


風間杜夫(67)は「楽屋で『おなかが痛い。“水”みたいなんです』と言っていた」と暴露。

綾瀬はるかを赤面させていた。


「もし戦国武将だったら誰が天下統一できるか」というお題で綾瀬が優勝すると、

堤真一が「オレはイヤ。こんなすっとこどっこいじゃたまらない」

と本気?でツッコミ爆笑・・・・・。

http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/170114/ent17011415370020-n1.html



共通テーマ:芸能

片山萌美が写真集「裸芯」を発売! [女優]

片山萌美
女優の片山萌美(26)が、シンガポール出身の気鋭の写真家、

アンディ・チャオ氏撮影の写真集

「Rashin 裸芯 MOEMI KATAYAMA」(講談社)

を発売。


9月に写真集「人魚」を刊行し、

まぶしいセミヌードを披露したばかりだが、

今回はそれをしのぐ露出度。


「裸芯」は12月23日の予約開始とともに、

通販大手「アマゾン」のタレント写真集部門で1位を獲得しており、

問題作としてさらに話題を集めるのは確実!


今回の「裸芯」は、全裸でベッドに横たわったカットや手ブラ写真など、

かなりきわどいショットもある。


片山は平成26年9月、

「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューし、

「新グラビア女王」と呼ばれるなど、今、のりにのっている女優だ。


本業の女優でも、昨夏に放送されたドラマ

「OLですが、キャバ嬢はじめました」(TBS系)に出演。


11月には舞台「悲しき天使」でも初主演を務めるなど、

昨年1年は大きく飛躍した年だった。


今年は1月2日から9日までは、

渋谷ヒカリエ8階「8/CUBE1、2、3」で写真展を開催。


昨年12月22日発売(1月13日号)の写真週刊誌

「FRIDAY」(講談社)では、

袋とじで写真集の一部を掲載。こちらも大きな反響を呼んだ。


http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/170101/ent17010120370043-n1.html

共通テーマ:芸能

真野恵里菜ビキニ姿を披露!? [女優]

真野恵里菜

真野恵里菜(まのえりな)が、ハロプロエッグ加入10年を記念して、

25日に写真集「陽炎―KAGEROH―」を発売することになった。


近年、ドラマや映画での活躍が続き、

黄桜『呑』のCMでは最年少で起用された女優、真野恵里菜。


「今まで見たことのない景色の中で、新しい自分を表現したい」

という希望で、米ロサンゼルスの砂漠地帯などで撮影。


広大な砂漠地帯などでセクシーなビキニ姿を披露しているほか、

"背中ヌード"にも初挑戦している。


「表現者として大きく成長できる第一歩となった」とコメント。

広大な自然の中で逞しい存在感を表現している。


20日午後1時から東京・三省堂書店池袋本店で発売イベントを行う予定。

<真野 恵里菜プロフィール>
生年月日: 1991年4月11日 (25歳)
生まれ: 神奈川県 座間市
身長: 159 cm
事務所:ジャストプロ(アップフロントグループ)
アルバム: FRIENDS、 MORE FRIENDS、 BEST FRIENDS、 More Friends Over



真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』
西田 幸樹

ワニブックス 2016-11-25
売り上げランキング : 2908

Amazonで詳しく見る




共通テーマ:芸能

「のん」で再開! [女優]

のん
7月に芸名を「のん」に改め、

芸能活動を再開させた女優の能年玲奈。

新しい名前での初仕事は、

アニメ映画「この世界の片隅に」で声優に初挑戦。


名前をめぐっては、フルネーム案、アルファベット案など、

「のん」以外にもいくつか候補があったそうですが。


ただ、世間の反応は、

「能年玲奈って名前にインパクトがあったのにもったいない」

「名前も魅力の1つだったのに」

「女優やるなら『のん』は無いわ」

「限りなくダサい」

「やる事がいちいちズレてる」

など、評判はあまりよくない、・・・・・どころか最悪。


所属事務所との契約も6月で切れているらしいのだが、

前途多難なような予感がしないでもないですね。







共通テーマ:芸能

吉田羊の新CM「ふたりでゼリーを」が11月5日(土)より放送開始 [女優]

moon-2016-pm.jpg

吉田羊が歌う大塚製薬「ポカリスエット ゼリー」の新CM「ふたりでゼリーを」編が、

本日11月5日(土)より放送開始となった。


「ふたりでゼリーを」は、小沢健二が1995年にシングルで発表した楽曲「さよならなんて云えないよ」の

CMソングに採用されたカバーバージョン。アレンジは鈴木慶一が担当。


母親役の吉田羊と娘役の鈴木梨央がデュエットで歌っている。

大塚製薬のYouTube公式チャンネルにはCMの15秒バージョンがアップされている。


小沢健二はこのCMの公開に合わせ、オフィシャルサイト「ひふみよ」にコメントを掲載。

今回のCMソングをはじめ、自身の楽曲がさまざまな形でカバーされていることについて触れ、

「昔も今も、曲に出会って、曲に力をくださって、ありがとう。

それに見合うような曲を、なるべく、書きます。あ、なるべく」

とつづっている。




共通テーマ:芸能

小西キスがファーストDVDリリース ! [女優]

小西キス

BS‐TBSの特別動画『くちびるのお話』に出演して話題となった小西キスが、
ファーストDVDリリース !。


アミューズ所属の「存在感のある唇」で人気の次世代女優・小西キスが、

ファーストDVD『キスだけじゃ、帰さない』を11月8日に発売する。


小西キスは80万アクセスを超えた動画『くちびるのお話』

の出演女優として一躍注目を集め、

現在、映画・舞台・ドラマ出演と女優としてのキャリアを積む一方、

『週刊プレイボーイ』のグラビアにも挑戦する新進女優。


ファーストDVD『キスだけじゃ、帰さない』には、

小西キスの素顔が垣間見れる映像の数々を収録。


「誰もがキスをしたくなる極上の唇」を持つ小西キス。

一人の女性として成長を続ける次世代女優の魅力を余すところなく詰め込んでいる。

<小西キスプロフィール>
身長:159cm
サイズ:B79、W59、H83、S24.0
特技:キス
趣味:バレエ・カメラ











共通テーマ:芸能

水上京子、ビキニ姿を披露! [女優]

16-11-pm.jpg

女優の水上京子(20)が2日発売の『週刊ヤングジャンプ』49号(集英社)の巻末グラビアに登場。

水上京子はグラビアの経験は浅いものの、

初登場の同誌で黒いビキニに白いシャツを羽織った大人セクシーなカットや、

バンドゥビキニを身にまとい美しいデコルテラインを全開にしたカットなど、

ポテンシャルの高さを発揮している。


水上京子は女優の佐々木希や杏の所属事務所「トップコート」が

2014年に開催したオーディションでグランプリを獲得。


『学校のカイダン』や『民王』などに出演し、

脚本家三谷幸喜氏が手がける舞台に抜てきされるなど、

着実にステップアップしている。

<水上京香プロフィール>

1995年12月3日滋賀県生まれ。現在21歳

本名:小林京香

身長:165cm

血液型:B型

出身高校:京都文京高等学校

出身大学:日本大学芸術学部映画学科





共通テーマ:芸能

石原さとみと山下智久(31才)が自宅マンションで厳戒デート [女優]

45349-01.jpg女優の石原さとみと山下智久が極秘交際していることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

2人は昨年放送された月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)でのキスシーンが話題を呼んでいたが、

同誌によると、同ドラマでの共演をきっかけに急接近。

今年5月には、山下智久の自宅マンションで開かれたホームパーティーに石原さとみが参加したことを同誌が報じていた。

そんな2人の近況だが、今月中旬の夜11時すぎ、品川駅に着いた新幹線から降りてきたのは山下智久。

この日、大阪でKinKi Kidsのコンサートに顔を出していたが、待たせていた車に乗り込むと、向かった先は石原さとみが住むマンション。

会うのはほとんど自宅で、お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないため自家用車を使っているほどで、デートは超厳戒態勢。。

そうした徹底ぶりからも交際に対しての本気度が伝わって来るというのだ。


高い女子力の石原さとみには共演者たちもメロメロ。

ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)で共演した小栗旬とは不倫疑惑が浮上。

映画『進撃の巨人』、『シン・ゴジラ』で共演した長谷川博己は女優の鈴木京香と交際中だが、

石原さとみに心が揺れていたとか。

ドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演した三代目J Soul Brothersの岩田剛典との密会も報じられた。

石原さとみは以前はマネージャーと交際するなどしていたが、今やすっかり“大物食い”に。







共通テーマ:芸能

土屋アンナ/ロリータファッションで優雅に観客魅了 [女優]

土屋アンナがショーでロリータファッションを披露するのは今回が初めて。


優雅な音楽とともに土屋アンナがランウエーに現れると、

約200人集まった観客たちは静まりかえって、

土屋さんのショーにうっとり見とれていた。


終始、凜とした表情でショーを行った土屋アンナだが、

フィナーレでは一転、満面の笑みで登場し、

ピースサインを振りまいて観客を喜ばせていた。










土屋アンナはロリータファッションに興奮 “下妻ぶり”で「幸せです!」

さらに、ロリータファッションについては、

「小さいときから女の子って可愛くなりたいじゃん。

その気持ちが何歳になってもあっていいと思う。

着るだけで『可愛くていいんだ』と思えたから元気になりました!」

と熱弁。


集まった観客のドレスやアイテムを見て「可愛い!」「すごい、作ったの? 

天才!」と大興奮で「ずっと、可愛い格好してね!」と呼びかけていた。


共通テーマ:芸能