So-net無料ブログ作成

川崎宗則が稲村亜美の“神スイング”絶賛 [タレント]

稲村亜美

カブスをFAになった川崎宗則内野手(35)と

神スイングでおなじみのタレント・稲村亜美(20)が

24日、都内で行われた映画「モンスターストライク THE MOVIE 

はじまりの場所へ」(12月10日公開、江崎慎平監督)

の完成披露試写会にゲスト出演。


作品を鑑賞した川崎宗則は

「今回、初めてモンスターストライクを知ったのですが、

アニメの映像美が美しくて、

濃密なストーリーに感動しました」と口にすれば、

稲村亜美は

「モンストのゲームをプレイしていたので

どんな作品になるんだろうと思っていましたが、

すごく楽しめました! 

子供から大人まで楽しめる作品だと思います!」と声を弾ませた。



川崎宗則が「僕の後輩のダルビッシュというピッチャーがいるんですよ。

『面白いんですよ、

“モンスト”が』と言っていたのが、

このモンストだったんですね! 

今度ムネリッシュというモンスターを作って

一緒にプレイしたいですね!!」

と爆笑!


 また、注目している人に

「ペンの人ですよ! ピコ太郎!」

の名を挙げ、

「PPAP」を英語で披露するサービスも。


最後は稲村亜美が披露する神スイングに

「これ、今年ドラフトにかかった選手ですか! 

スイングは凄く綺麗です」

とハイテンションで大絶賛していた。











共通テーマ:芸能

岡田准一の背中を追いかけるキムタク [映画]

岡田准一


岡田准一主演「海賊とよばれた男」。

今、映画界で注目されている1作である。12月10日に公開。


ベストセラー作家・百田尚樹氏の歴史経済小説を映画化。

岡田准一演じる主人公の国岡鐡造は、

出光興産創業者の出光佐三をモデルとしており、


国岡鐡造の一生と、出光興産をモデルにした国岡商店が、

大企業にまで成長する過程が描かれている。


百田氏の原作を映画化し、

大ヒット作品となった『永遠の0』と同じコンビ。


岡田准一の脇は吉岡秀隆、鈴木亮平、

堤真一らの演技派で固められており、

女性キャストは綾瀬はるか。


岡田准一は主人公の95歳までを演じるなど、

相当役にはまっており、

映画賞を総なめにする可能性もありそう(関係者の話)。


岡田准一は「永遠の0」で14年度の日本アカデミー賞で

最優秀主演男優賞を獲得。


「海賊とよばれた男」で、

2年ぶりに栄冠を手にする可能性もありそうだ。


そこでプレッシャーがかかるのが、

主演映画「無限の住人」が公開を控えるキムタクこと木村拓哉。


木村拓哉といえば、時代劇映画初主演となった『武士の一分』。

これで『日本アカデミー賞』の優秀主演男優賞になったが辞退。


これは、『賞レースには参加しない』という

ジャニーズ事務所の方針に従ったことだという。


しかし、その後、岡田准一、嵐の二宮和也が

2年続けて『日本アカデミー賞』の最優秀主演男優賞を受賞。


木村拓哉は、まるで“敵前逃亡”のような形になり赤っ恥をかいてしまった。


しかし、今回はソロになって初めての主演映画だけに、

関係者の間では、なんとしてもヒットさせなければならないという、

すさまじいプレッシャーがかかっているようだ。


木村拓哉としてもなんとしてでも映画賞がほしいところのようだ。


岡田准一の映画と公開時期がずれたのがせめてもの救のようであるが、

映画スター・キムタクの評価は今のところ不透明である。









共通テーマ:芸能

東野圭吾の恋愛小説が初登場第1位! [文芸]

東野圭吾Amazonの10月30日~11月5日の文芸書売り上げランキングが発表され、

第1位は東野圭吾のミステリー仕立ての恋愛小説『恋のゴンドラ』が獲得した。


第2位は青春小説にファンタジー・怪談の要素が盛り込まれた『夜行』。

第3位は大人気ウェブ小説の第9弾『転生したらスライムだった件 9』となった。


8月より3位以内をキープしてきた『コンビニ人間』がついにその場を明け渡した。

『恋のゴンドラ』は11月1日に発売され初登場1位。


東野圭吾には珍しく恋愛をテーマにした作品だが、

東野流のどんでん返しの連続で、

読者はミステリを読んでいるかのように翻弄されるといわれている。


11月26日に公開される阿部寛主演映画「疾風ロンド」や、

11月29日発売予定の文庫『雪煙チェイス』と共通の世界を描いており、

登場する人物も一部重なっていることも影響しているのでは?


<『恋のゴンドラ』のストーリー>

恋の行方は天国か地獄か?

真冬のスキー場にやって来た男女。

日常を離れた大雪原を舞台に彼等の恋は走り出し、

やがて思いもよらない結末を迎える!?




恋のゴンドラ恋のゴンドラ
東野 圭吾

実業之日本社
売り上げランキング : 89

Amazonで詳しく見る


雪煙チェイス雪煙チェイス
東野圭吾

実業之日本社 2016-11-29
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る


疾風ロンド (実業之日本社文庫)疾風ロンド (実業之日本社文庫)
東野 圭吾

実業之日本社
売り上げランキング : 1329

Amazonで詳しく見る


共通テーマ:芸能

坂口健太郎ほうふつさせる“塩顔男子” 中川大輔、メンズノンノグランプリ!

武蔵野美大1年、中川大輔(18)

男性ファッション雑誌「メンズノンノ」が主催する

「第31回メンズノンノモデル公開オーディション」で、

武蔵野美大1年、中川大輔(18)がグランプリに輝いた。


中川大輔は1メートル83、「メンズノンノ」先輩モデルで俳優、

坂口健太郎(25)をほうふつさせる“塩顔男子”。



「グランプリを狙っていたので本当にうれしい。

クリエーティブなモデルになりたい」

と抱負を語った。


プレゼンターを務めた坂口健太郎は,

「みんなかっこいいし、洋服が似合う。

早く誌面で一緒に仕事をするときが来たらうれしい」

とコメント。

「メンズノンノ」は阿部寛(52)、谷原章介(44)、東出昌大(28)ら

人気俳優を輩出した男性ファッション雑誌。


中川大輔も長身でイケメン。やはり芸能界が放っておかないでしょう。

近々にTVか映画で見ることになるんでしょうね。




共通テーマ:芸能

アニメ映画「この世界の片隅に」の主人公・北條すずの声をのんにした理由 [アニメーション]

のん

アニメ映画「この世界の片隅に」では、

主人公の北條すずの声を、女優ののんが演じていますが、

どうしてのんだったのでしょうか?


このあたりの話を片渕須直監督が

あるサイトで話しているんですが

とても面白いので、ちょっと感心したところを書いてみますね。


片渕須直監督は、キャラクターのイメージを作りつつ作画する際、

勝手に主人公の北條すずの声を、

のんの声に当てていたというんですね。


要するに、「すずはこんな話し方」

というのを最初から自分の中で決めておいて、

口を動かすタイミングや、

絵を作っていったんだそうですね。


このあたりの話で感心するところは、

口の動かし方の細かいところまでこだわって、

絵を描くところですね。


しかもこの「この世界の片隅に」は手書き絵というんですから、

二度感心した次第です。


こんなことを頭においてアニメ映画「この世界の片隅に」を見ると、

楽しさが何倍にもなるでしょうね。


女優・のんがアニメ映画初主演を務めた『この世界の片隅に』は、

11月12日(土)より公開されます。


原作は第13回文化庁メディア芸術祭優秀賞を受賞した

こうの史代のコミック『この世界の片隅に』。




共通テーマ:芸能

深田恭子の谷間に異議あり? [写真集]

深田恭子の写真集『Reflection』(集英社)

深田恭子の写真集『Reflection』(集英社)が発売され、

大胆なビキニ姿にファンは大喜びしたのだが、

一方で、否定的な声も広まりつつあるようです。


深田恭子の胸の谷間がアップになった写真が象徴しているように、

今回の写真集『Reflection』では、体のパーツを極端にクローズアップ。


前回の『This Is Me』と『AKUA』とは別視点での写真集とうたわれているのだが、

「ハワイでサーフィンするついでに写真を撮ってるだけでは?」

と勘ぐるやからも・・・・・。


『This Is Me』と『AKUA』でも、

衰えるどころかさらに進化したマシュマロボディで、

男女問わずファンを魅了していたのですが、

それから僅か4カ月足らずで『Reflection』。


ファンというものは実に勝手な生き物で、

『前回のデガラシ本?』

『写真集発売はハワイで休暇するための口実なのでは?』

などとささやいているらしい。


しかし、サーフィンで鍛え上げられたボディラインは非の打ちどころがなく、

「20代の時よりも輝いている」

「体だけじゃなくて、顔も若返ったような気がする」などと、

新規ファンを取り込むことにも成功している。


深田恭子は今年に入って写真集をすでに4冊も発売。

ネット上では、「肩書きは女優じゃなくて、グラビアモデル?」

「グラビアモデルあるあるで、この先、水着はどんどん小さくなっていく?」

などと意地悪な発言も飛び交っているようです。


肯定派だけでなく、否定派も実際はファン。

でなかったら否定もしないでしょう。

深田恭子さん、こんどは全部脱いでね!?

深田恭子写真集 Reflection深田恭子写真集 Reflection
深田 恭子

集英社
売り上げランキング : 41

Amazonで詳しく見る


深田恭子写真集 AKUA深田恭子写真集 AKUA
深田 恭子,ND CHOW

集英社
売り上げランキング : 861

Amazonで詳しく見る


深田恭子写真集 This Is Me深田恭子写真集 This Is Me
深田 恭子,ND CHOW

集英社
売り上げランキング : 987

Amazonで詳しく見る



共通テーマ:芸能

吉高由里子・大倉忠義、炎上!? [スキャンダル]

吉高由里子(28)と関ジャニ∞・大倉忠義(31)

吉高由里子(28)と関ジャニ∞・大倉忠義(31)

の熱愛が加熱しています。


夏に同棲が発覚したと思ったら、今度は二人でバリ婚前旅行。

いずれもフライデイーがスッパ抜いたものですが、

有名タレントはつらいところですよね。


しかし、こういう大物タレントとなると、

いろいろビジネスに絡んだところがあるので、

そうそう好き勝手に行動されると、

 "ちょっと何してるんや?"

となるわけですね。 


特に男女交際のスキャンダルは、

ファンが騒ぎますからね。


大倉忠義の所属事務所はご存知、天下のジャニーズ事務所。

所属しているタレントにスキャンダルを起こされると、

ファンが許さないし、したがって"商品"が劣化するわけですから、

各方面に影響がでるわけですよね。ビジネスとして。


まぁ、この吉高由里子と大倉忠義の交際が、

普通に男女間の好感が持てる交際であれば、

かえって商品価値は上がるんでしょうけどね。


問題は関ジャニ∞・大倉忠義。

過去にも熱愛スキャンダルを起こしているわけで、

吉高由里子で "又か" になっているんですね。


ジャニーズ事務所としても、

所属タレント熱愛スキャンダルがたくさん露呈しているので、

警戒はしていたようですけど。


何でも大倉忠義だけは、お偉方に、

たいそうかわいがられている存在だったらしく、

特に警戒が甘かったようですね。


タレントの恋愛問題には、さまざまな方面に影響が及びますので、

厄介極まりないですね。


そうはいっても、タレントも人間ですからね。

恋愛も自由でいいわけなんですけど。

複雑です。






共通テーマ:芸能

真野恵里菜ビキニ姿を披露!? [女優]

真野恵里菜

真野恵里菜(まのえりな)が、ハロプロエッグ加入10年を記念して、

25日に写真集「陽炎―KAGEROH―」を発売することになった。


近年、ドラマや映画での活躍が続き、

黄桜『呑』のCMでは最年少で起用された女優、真野恵里菜。


「今まで見たことのない景色の中で、新しい自分を表現したい」

という希望で、米ロサンゼルスの砂漠地帯などで撮影。


広大な砂漠地帯などでセクシーなビキニ姿を披露しているほか、

"背中ヌード"にも初挑戦している。


「表現者として大きく成長できる第一歩となった」とコメント。

広大な自然の中で逞しい存在感を表現している。


20日午後1時から東京・三省堂書店池袋本店で発売イベントを行う予定。

<真野 恵里菜プロフィール>
生年月日: 1991年4月11日 (25歳)
生まれ: 神奈川県 座間市
身長: 159 cm
事務所:ジャストプロ(アップフロントグループ)
アルバム: FRIENDS、 MORE FRIENDS、 BEST FRIENDS、 More Friends Over



真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』
西田 幸樹

ワニブックス 2016-11-25
売り上げランキング : 2908

Amazonで詳しく見る




共通テーマ:芸能

小栗旬&山田優のペアルックに話題沸騰!? [俳優]

小栗旬&山田優のペアルック

ウエンツ瑛士との“約束”達成に「最高すぎ」「素敵」とコメント殺到

日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ」で、

小栗旬はウエンツ瑛士から、

山田優とのペアルック姿をInstagramで披露するように、

と冗談めかして促されていたが、

同日、なんと山田優がInstagramにムエタイTシャツ姿の3ショットを投稿。


ピースを決めた山田優と笑顔のウエンツ瑛士が並ぶ背後には、

小栗旬と思われる男性の姿が……。

この写真がファンの間では、ステキすぎる!と話題沸騰。


「本当素敵夫婦」

「ご夫婦お二人共大好きです」

「私もいつか優ちゃん夫婦みたいな幸せな家族築きたいです」など、

小栗旬&山田優“夫婦”ペアルックの写真に大反響を呼んでいる。


さらに、「ちゃっかりウエンツまで(笑)」

「ウエンツくんも買ってたんだね(笑)」

といったツッコミも寄せられているようです。


山田優は現在第2子を妊娠中。

小栗旬は主演を務めた映画『ミュージアム』の公開を12日に控えている。

ほんとにお二人とも微笑ましくお幸せそうで、最高に素敵なご夫妻ですね。







共通テーマ:芸能

『逃げるは恥だが役に立つ』が自己最高更新!! [TVドラマ]

『逃げるは恥だが役に立つ』森山みくり(新垣結衣)と津崎平匡(星野源)

『逃げるは恥だが役に立つ』の第5話視聴率が13.3%と、

人気の勢いが止まりません。

これで4週連続右肩上がりで自己最高更新したことになりますよね。


『逃げるは恥だが役に立つ』は、月刊マンガ誌「Kiss(キス)」(講談社)で連載中の

海野つなみさんの『逃げるは恥だが役に立つ』のマンガが原作。


新垣結衣演じる「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくりが、

恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野源)と契約結婚。

“訳ありの新妻”として生活を始めるというラブコメディー。


来週放送の第6話は、

森山みくり(新垣結衣)と津崎平匡(星野源)のドキドキの温泉旅行と、

新垣結衣が女子高生の制服に身を包んだシーンが盛り込まれており、

早くもネット上では話題沸騰!

またまた視聴率の更新が期待できますかね?




共通テーマ:芸能