So-net無料ブログ作成

綾瀬はるかの“天然ぶり”が共演陣の一番の思い出 [女優]

綾瀬はるか(31)が14日、

東京都内で行われた主演映画「本能寺ホテル」

の初日舞台あいさつに、ダブル主演の堤真一(52)ら

共演陣とあでやかな着物姿で登壇。

綾瀬はるかの“天然ぶり”が共演陣の一番の思い出

真夏に行われた撮影の思い出を、

「一瞬でアブやブヨに脚を8カ所刺されてボコボコになった」と告白。

かきすぎて脚が血だらけになったそうで、「人生で一番かゆかった」と苦笑い。


そんな綾瀬はるかの“天然ぶり”が共演陣は一番の思い出だった様子。


近藤正臣(74)が、カチカチにかたまったみたらし団子を

「ホテルでチンして食べてください」ともらったことを明かせば、


風間杜夫(67)は「楽屋で『おなかが痛い。“水”みたいなんです』と言っていた」と暴露。

綾瀬はるかを赤面させていた。


「もし戦国武将だったら誰が天下統一できるか」というお題で綾瀬が優勝すると、

堤真一が「オレはイヤ。こんなすっとこどっこいじゃたまらない」

と本気?でツッコミ爆笑・・・・・。

http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/170114/ent17011415370020-n1.html



共通テーマ:芸能