So-net無料ブログ作成

華原朋美、小室哲哉さんの歌を今も歌わせて頂けることに感謝してます! [歌手]

10日放送のTBS系「マツコの知らない小室プロデュースの世界」というテーマで、

小室哲哉(58)が番組に登場。

数々のヒット曲にまつわる裏話などが本人の口から語られた。


華原朋美

番組内で、安室奈美恵(39)や篠原涼子(43)をプロデュースしていた頃の秘話

などを明かした小室哲哉は、

華原朋美(42)についても言及。


「華原さんは、とにかくマライア・キャリーになりたい。

マライア・キャリーが好きだった」と振り返り、

「彼女のシンデレラストーリーを作ってあげよう」

という思いでプロデュースに臨んだと語った。


また、華原朋美の大ヒット曲「I’m Proud」について解説する中で、

歌詞に「いちご」が入っているのは華原朋美の意見を取り入れたものだったこと、

華原朋美のダメ出しによって一度歌詞を書き換えていることなどを告白。


この放送を見ていた華原朋美は、

「マツコの知らない小室プロデュースの世界、見てます。

マツコさんありがとうございます」

「ありがたすぎて笑顔が止まりません」

などと、自身のツイッターを連続更新。


その後ブログにも投稿し、

「リアルタイムでマツコの知らない小室プロデュースの世界を観ています」

「一言では申し上げられませんが、

言わせて頂けるのでしたら感謝しかございません。


あの当時、とてもお忙しい小室哲哉さんに作って頂いた華原朋美の曲を、

今もどんな歌よりも大切に大事に心込めて丁寧に歌わせて頂いてます。


小室哲哉さんの作って頂いた歌を今もコンサート等

テレビ番組で歌わせて頂けることに感謝してます!」

と、小室哲哉への深い感謝を記した。


そして、「わたしの過去は誰よりも幸せで誰よりも最高でした」

と振り返り、

「マツコデラックスさん 小室哲哉さんありがとうございます」

と結んでいた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000560-sanspo-ent


共通テーマ:芸能