So-net無料ブログ作成

清水富美加と飯豊まりえのダブル主演映画 ”暗黒女子”の ポスターと予告編が公開! [映画]

清水富美加と飯豊まりえのダブル主演映画 ”暗黒女子”の

ポスターと予告編が公開された。


このたび公開されたポスターには、

正面を向いた清水富美加と飯豊まりえをはじめ、

それぞれを疑うような表情を浮かべる共演陣の姿が捉えられている。

清水富美加と飯豊まりえのダブル主演映画  ”暗黒女子”


一方の予告編では、「皆さん、私を殺してやりたいと思ってるんでしょ?」

とサークルメンバーを脅す学園一の人気者・いつみ(飯豊まりえ)や、

「あなたたちごときでは、彼女の美しさに傷をつけることはできない」

と美しい微笑を浮かべながら静かな怒りを滲ませる小百合(清水富美加)など、

登場人物たちの“恐るべき裏の顔”が映し出されている。



「暗黒女子」の解説

読んでイヤな気持ちになる最悪の結末だが、

後味が悪ければ悪いほど“クセ”になってしまう

魅惑のミステリー=<イヤミス>の傑作、

秋吉理香子の小説「暗黒女子」を映画化。


注目度NO1の若手演技派女優の清水富美加、

ティーンに絶大な人気を誇る飯豊まりえがW主演。

さらに清野菜名、玉城ティナ、小島梨里杏、平祐奈が共演。


監督:耶雲哉治 ["百瀬、こっちを向いて。" "MARS~ただ、君を愛してる~"。]


脚本:岡田麿里 ["劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない"  

        "心が叫びたがってるんだ"などの。]

公開:4月1日(土)全国ロードショー


「暗黒女子」のストーリー

セレブ女子高生たちが通う、聖母マリア女子高等学院。

ある日、学院の経営者の娘で、全校生徒の憧れの的だった白石いつみが謎の死を遂げる。

校舎の屋上から落下したのだが、自殺か他殺か、それとも事故なのかわからない。

やがて、いつみが主宰していた文学サークルの誰かが彼女を殺したという噂が立つ。

親友だったいつみから会長を引き継いだ澄川小百合は、

部員が自作の物語を朗読する定例会を開催する。

今回のテーマは、「いつみの死」。

それぞれを“犯人”と告発する作品を発表していく。

物語は5つ、動機と結末も5つ……果たして真実はどれ?


・清水富美加(澄川小百合役)コメント

全員かわいい女の子たちがどういう嘘をついたり騙したりするのか、

観たことのない裏の顔を観たいなと思わせられる予告篇になっていると思います。

本作はいつみの死を登場人物それぞれの視点で語っていきますが、

誰が本当のことを言っていて嘘をついているのか探るような気持ちで観てしまいます。

全てが仕組まれていて女子って怖いな!

と思ってしまう最悪の結末が待っていますので、

それが何なのかを、同姓である女子にも、

そうではない男子にも是非観て頂きたいです。

 
・飯豊まりえ(白石いつみ役)コメント

私が演じさせていただいた白石いつみという役は、

誰もが憧れる学園のマドンナという普段の自分とはかけ離れている様な役柄でした。

自分にない、魅惑的な女性像を監督の耶雲さんから求められました。

私は最初から最後までいつみちゃんがとても苦手で、正直嫌いです。

ある意味自分自身をダマしながら演じていたのかもしれません(笑)。

今までにない感覚をおぼえました。

ラストまでかなりテンポ感のある後味悪すぎるイヤミスになっています。

まともに見える人ほどまともじゃないのかな?

なんて妄想が膨らむ様な作品です。

http://news.livedoor.com/article/detail/12521868/



共通テーマ:芸能