So-net無料ブログ作成

片山萌美が写真集「裸芯」を発売! [女優]

片山萌美
女優の片山萌美(26)が、シンガポール出身の気鋭の写真家、

アンディ・チャオ氏撮影の写真集

「Rashin 裸芯 MOEMI KATAYAMA」(講談社)

を発売。


9月に写真集「人魚」を刊行し、

まぶしいセミヌードを披露したばかりだが、

今回はそれをしのぐ露出度。


「裸芯」は12月23日の予約開始とともに、

通販大手「アマゾン」のタレント写真集部門で1位を獲得しており、

問題作としてさらに話題を集めるのは確実!


今回の「裸芯」は、全裸でベッドに横たわったカットや手ブラ写真など、

かなりきわどいショットもある。


片山は平成26年9月、

「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューし、

「新グラビア女王」と呼ばれるなど、今、のりにのっている女優だ。


本業の女優でも、昨夏に放送されたドラマ

「OLですが、キャバ嬢はじめました」(TBS系)に出演。


11月には舞台「悲しき天使」でも初主演を務めるなど、

昨年1年は大きく飛躍した年だった。


今年は1月2日から9日までは、

渋谷ヒカリエ8階「8/CUBE1、2、3」で写真展を開催。


昨年12月22日発売(1月13日号)の写真週刊誌

「FRIDAY」(講談社)では、

袋とじで写真集の一部を掲載。こちらも大きな反響を呼んだ。


http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/170101/ent17010120370043-n1.html

共通テーマ:芸能