So-net無料ブログ作成

草なぎ剛の連ドラ主演作「嘘の戦争」が10日からスタート! [タレント]

草なぎ剛
SMAP解散後初となる草なぎ剛(42)の連ドラ主演作「嘘の戦争」が10日からスタートする。


初主演から20年の時を経て、2年ぶりに脚本の後藤法子さん、三宅喜重監督らスタッフが再集結。

“復讐シリーズ”第2弾として立ち上がった。


 「僕のドラマヒストリーには欠かせない枠。大げさなことをいうと、リスタートが切れた。

僕の人生の節目といつもリンクしている」と感慨深げにそう語り、


「“初心忘るべからず”ではないけど、いつも何かに気付かせてくれたり、

心を改めさせてくれたり・・・そういう機会を作ってくださって感謝の気持ちでいっぱい」と続けた。


幼い頃に家族を殺された息子が、

たぐいまれなる詐欺師となって復讐の鬼と化す痛快エンターテインメントなのだ。


詐欺師役の草なぎ剛、

「視聴者には「嘘が至る所に散りばめられているドラマなので、

本当の真実を見つけてほしい。


もしかして真実なんて一つもないのかもしれない…なんてね」

と最後まで笑いとともに抱負を語っていた。


「嘘の戦争」火曜後9・0、フジテレビ系カンテレ制作

出演は藤木直人、水原希子、菊池風磨、マギー、大杉漣、山本美月、安田顕、市村正親ら。

初回は2時間拡大スペシャル。

http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/170110/ent17011011000007-n1.html



共通テーマ:芸能