So-net無料ブログ作成
検索選択

川崎宗則が稲村亜美の“神スイング”絶賛 [タレント]

稲村亜美

カブスをFAになった川崎宗則内野手(35)と

神スイングでおなじみのタレント・稲村亜美(20)が

24日、都内で行われた映画「モンスターストライク THE MOVIE 

はじまりの場所へ」(12月10日公開、江崎慎平監督)

の完成披露試写会にゲスト出演。


作品を鑑賞した川崎宗則は

「今回、初めてモンスターストライクを知ったのですが、

アニメの映像美が美しくて、

濃密なストーリーに感動しました」と口にすれば、

稲村亜美は

「モンストのゲームをプレイしていたので

どんな作品になるんだろうと思っていましたが、

すごく楽しめました! 

子供から大人まで楽しめる作品だと思います!」と声を弾ませた。



川崎宗則が「僕の後輩のダルビッシュというピッチャーがいるんですよ。

『面白いんですよ、

“モンスト”が』と言っていたのが、

このモンストだったんですね! 

今度ムネリッシュというモンスターを作って

一緒にプレイしたいですね!!」

と爆笑!


 また、注目している人に

「ペンの人ですよ! ピコ太郎!」

の名を挙げ、

「PPAP」を英語で披露するサービスも。


最後は稲村亜美が披露する神スイングに

「これ、今年ドラフトにかかった選手ですか! 

スイングは凄く綺麗です」

とハイテンションで大絶賛していた。











共通テーマ:芸能